NMB48山本彩×小山宙哉 の対談が掲載されたコヤチュー部会報誌Vol.3できました! | 『宇宙兄弟』公式サイト

NMB48山本彩×小山宙哉 の対談が掲載されたコヤチュー部会報誌Vol.3できました!

2018.04.25
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

先日発売となった『宇宙兄弟』の33巻。公式ストアからご予約頂いた方のご自宅にも、続々と届いているようです^^
(宇宙兄弟公式ストアにて発売していた33巻限定版は完売しました)

宇宙兄弟公式ストアにてご購入頂いた方は、宇宙兄弟ファンのための小冊子、コヤチュー部会報誌Vol.3がついてきます!

↓歴代の会報誌と今回の会報誌

小山宙哉が各界の著名人と対談している様子が掲載されています。

vol.1の対談は、映画『宇宙兄弟』で伊東せりか役を演じられた麻生久美子さんと!

vol.2の対談相手は、日本サッカー界を背負って世界でも活躍する大久保嘉人さん

そして、今回33巻についてきた会報誌vol.3の対談相手は、アイドル界を牽引するNMB48のキャプテン、山本彩さん!!

コヤチュー部会報誌Vol.3収録 「NMB山本彩が語る
ムッタに教えてもらった“仲間と歩むこと”」
NMB48のキャプテンであり、AKB48選抜メンバーとしても活躍中の山本彩さん。AKB48「365日の紙飛行機」ではセンターポジションを務め、大きな注目を集めました。自らも日々、グループをまとめている立場として、『宇宙兄弟』に学ぶことがいっぱいあるんだそう。というわけで、今回、小山宙哉の仕事場に降臨!『宇宙兄弟』について、熱い思いを語ってもらいました。
一体どんなお話が飛び出したのでしょうか…?こちらはコヤチュー部会報誌をゲットできた方のお楽しみです^^
対談を記念して、小山宙哉から山本彩さんへ
似顔絵をプレゼント。
宇宙飛行士(ブルースーツを着た)になった山本彩さん!宇宙兄弟を大切に読み続けてくださり感謝しています。
対談、ありがとうございました。
---------------------
山本彩さんのTwitterinstagramはこちらから