ムッタを励ましたモンスター、アンディ・タイラー-宇宙兄弟

先のことを考えるのはやめろ。ムッタを励ましたモンスター「アンディ・タイラー」★

2016.03.23
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

    ジョーカーズのメンバーであるアンディはデカくて少し不気味な顔つきですが、実は繊細で優しくいつも周囲に気配りができる優秀な宇宙飛行士★

    海底訓練では、ムッタとケンジのうち1人しか選ばれない事実を告げられて悩むムッタに

    「自分も体が大きく他の人達と違う、何故アサインされない理由を悩んだ日々が長く続いたが先のことは考えるのをやめた。」

    と静かに告白して、不安に囚われ動きずらくなっていたムッタを励ましました。

    口数が少なく、巨体で狭い船内で頭をゴンゴンとぶつけても無表情なアンディは第一印象は「コワイ」人…。
    uchukyodai20160323andy3
    uchukyodai20160323andy4
    だけど本当はいつも周囲を冷静に見渡して気配りをし、作業ひとつひとつ丁寧に積み上げ、誰よりも努力できる
    自分にもチームのメンバーにも誠実なかっこいい男。

    何故ここにいるのか。
    孤独の中でも何を目指しどんな姿勢で臨むのか。
    それは自分次第なんだと体現するアンディの背中が語っています。
    uchukyodai20160323andy2
    ジョーカーズのメンバーと打ち解けてだんだん表情が豊かになってきた?
    本気になってガンガン動く彼は最強無敵!
    アンディ、ジョーカーズの月面での活躍が楽しみですね。

    (アンディの満面の微笑みを見てみたい★)
    uchukyodai20160323andy5

    最新28巻限定版のご予約はこちらから