宇宙兄弟単行本特典ポストカードのはじまりは?宇宙兄弟

公式ストア限定配布!『宇宙兄弟』単行本特典の"ポストカード"。そのはじまりは…?

2016.03.01
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

こんにちは!
スタッフのマリモです。

今日から3月!
『宇宙兄弟』28巻、最新刊の予約開始も今週末と迫ってきました!(ワッショイ!)

今回、ご紹介したいのは小山宙哉公式ストアだけの特典・ポストカードについて。
昨年の夏に発売した『宇宙兄弟』26巻。

スクリーンショット 2015-12-27 8.16.48

ムッタのこちらのポーズでおなじみのこの表紙。
この巻から、公式ストアでは限定版を予約してくれた方に表紙・裏表紙のポストカードをプレゼントするようになりました!

好評につき、せりかが表紙だった27巻でも実施。

スクリーンショット 2016-03-01 10.13.43

もちろん、28巻も用意していますよ!

現在、最新刊の表紙と裏表紙もじわじわと公開中。
今回は、どんなポストカードができあがるんだろう?
と、スタッフもワクワクしてます。

さらに、単行本を発売するときにいつも、小山さんから手書きのメッセージをいただきます。

こちらは26巻の。
スクリーンショット 2016-03-01 10.42.45

そしてこれが27巻。
スクリーンショット 2016-03-01 16.57.02

いつも公式サイトで公開しているこのメッセージ。
ポストカードに書かれて新刊と一緒に手元に届いたら、より作品を楽しんでもらえるんじゃないかな、そう思い、いつもメッセージ入りバージョンも作成してます。

今回は、どんな小山さんのメッセージがはいってるのかな?
お楽しみにしていてくださいね!

表紙、裏表紙、メッセージ入り、でポストカードは3種類のお届けです。

予約まであと6日、発売まではあと53日!
きっと、長いようであっという間です。

早く、みなさんのもとへ最新刊をお届けしたいー!
(そして、私も読みたい!!)

今回は同時に、
ジョーカーズのポロシャツや、カサリンチュさんのシングル・ライナーノーツも公式ストアから発売します!
そちらも、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜!

スタッフ・マリモ

☆特設ページにて、宇宙兄弟28巻限定版&記念セットの予約を開始しました!!☆
【宇宙兄弟28巻特設ページはこちら!】