宇宙兄弟グッズ製作秘話

宇宙兄弟グッズ製作秘話

宇宙兄弟のグッズ製作中の裏話や、グッズに込めた想いをスタッフがお伝えします!

今日から11月☆『宇宙兄弟』壁掛けカレンダー今月のデザインは…?

今日から11月☆『宇宙兄弟』壁掛けカレンダー今月のデザインは…?

今日から11月!
どんどん寒くなってきましたが、空気が澄んで、星がキレイな季節になってきましたね☆

『宇宙兄弟』の壁掛けカレンダーをめくってみますと、今月はこんなデザインになっています!

ムッタとヒビト、兄弟でゴロンと芝生に仰向けに寝転んでいるイラストです^^

実は、ふたりは地球に寝転んで月を観ているシーンが描かれているんです。いまは離れて暮らす二人、また一緒にこんな感じで芝生に寝転ぶ日も読んでみたいですね!

毎月わくわくめくってきた宇宙兄弟カレンダーも、あと1回めくったら終わり…皆さん、来年のカレンダーは決めましたか?

宇宙兄弟カレンダー2019年版が完成しました!!

今回も、壁掛けタイプと卓上タイプの2パターン。どちらもこだわりに抜いて作ったもの…!

壁掛けは、ジョーカーズをこれからも応援してほしいという思いを込めて作ったもの。今年描かれたジョーカーズのイラストを中心に、ムッタたちをサポートするビンスや、ヒビトやせりかなど、作品を語る上で欠かせないキャラクターたちが登場しています。

▶壁掛けカレンダーの製作秘話はこちら!

卓上は、毎日の使いやすさを重視。
メインキャラクターの印象的な言葉を英訳で掲載。自由にアレンジしてもらえるように、シールもついています☆

▶卓上カレンダーの製作秘話はこちら!

来年も、日々のワクワクがちょっとだけ増えるような、そんなカレンダーになっています。『宇宙兄弟』と一緒に、毎日を「バクバク」にしませんか?

 

【『宇宙兄弟』公式SNSはこちら!】

友だち追加

毎週お届けするファンクラブメール”週刊宙哉”で、作品の裏話やイベント情報など、あなたにいち早くお伝えします☆
▼登録はこちらから▼