KAGAYA 星空ギャラリー 第17回 | 『宇宙兄弟』公式サイト

KAGAYA 星空ギャラリー 第17回

2016.09.06
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook
2016年1月からコラム連載がはじまった、プラネタリウム映像クリエイターのKAGAYAさん。幻想的な月や星空の写真がTwitterでも人気のKAGAYAさんですが、小山宙哉公式サイトでは、写真もあわせて、こちらのコーナーでご紹介していきます!

9月に入り、お子さまや学生さんたちの夏休みも終わり、
秋のはじまりを感じている頃でしょうか。
まだまだ残暑は続いていますが、海の家も片づけられ、
植物や虫などの自然の姿にほのかな秋を感じることが増えてきました。

さて、第17回「KAGAYA 星空ギャラリー」では、KAGAYAさんがいま滞在しているハワイ島の写真をはじめ、世界を旅してめぐりあった星空の写真をお届けします♪

澄んだ空気のなか、まっ暗やみの静かな夜空に、ぽつんぽつんと姿をあらわす星座たち。KAGAYAさんの星空をめぐる冒険は、いつだって地球のいろんな表情をわたしたちに見せてくれます。どうぞお楽しみください。

※画像をタップしていただくと、写真が見やすくなります。

0906_2

0906_3

0906_4

0906_5

★KAGAYAさんの連載コラムもぜひごらんください★
第1回「星空を追いかけて」
第2回「ウユニ塩湖で星夜に立つ」
第3回「ペンギンにアザラシ、南極の虹。0℃の真夏に、徹夜で夢を見た。」
第4回「南極で、宇宙の一部になる。」
第5回「パタゴニアの雲から、オリオン座の超新星爆発まで、僕はこの空の決定的瞬間に、ずっと夢中だ。」

★KAGAYAさんTwitter★