《続報!》宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム☆コラボイラスト公開!!ドキドキの続報をおしらせしますっ!! | 『宇宙兄弟』公式サイト

《続報!》宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム☆コラボイラスト公開!!ドキドキの続報をおしらせしますっ!!

2017.02.24
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

三週連続、金曜日にお届けする”宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム”の続報をお届け!
3/25(土)4/1(土)〜のスタートまであと3週間。ワクワクドキドキの内容ですよ〜!!

コラボイラスト公開&今回だけもらえる宇宙飛行士認定証を発行!!

東京は4/20(木)、大阪は4/27(木)から始まる2次実地試験。
超難関の試験を突破した合格者(脱出成功者)の方には、
今回のコラボ限定の『宇宙飛行士認定証』をプレゼント☆

また、それに先がけて、認定証に掲載される”宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム”のオリジナルコラボイラストが公開されました!!

ムッタとヒビトが着用しているのは…ブラックスーツ!
シックな色合いでキマってます☆
月面ローバーを動かそうと、二人で仲良く試行錯誤しているようです…

このオリジナルコラボイラストが載っている認定証には、
小山宙哉からのコメントも入っています!!
これは、なんとしてでも合格して、手に入れたいですね…!!

自信がない人も大丈夫!2次試験事前学習キット「やっさんの予習書」を用意☆

宇宙飛行士認定証がもらえる2次試験を何としても合格したい…!
難しい2次実地試験、ちょっと自信がない…
そんなあなたに、1次Web試験を合格したら「やっさんの予習書」を用意しました!!

やっさんの手書き文字で表紙が書かれた予習ノートには、
2次実地試験を突破するためのいろんなヒントが☆
合格率をあげてくれるかも^^

毎週金曜日、3週にわたってお届けする続報は、来週もありますよ〜!
だんだんと明らかになる宇宙兄弟×リアル脱出ゲームの全貌、ワクワクしながら楽しみに待っててくださいね^^

リアル脱出ゲーム特設サイトはこちら(外部)
http://realdgame.jp/uchukyodai/