みんなの「夢」がロケットにのって宇宙へ届く★ドリームアートロケット! | 『宇宙兄弟』公式サイト

みんなの「夢」がロケットにのって宇宙へ届く★ドリームアートロケット!

2016.06.02
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

    こんにちは!
    小山宙哉スタッフのマリモです。

    とつぜんですが…
    みなさんには「夢」はありますか?

    私にはありますよ!
    私の夢は……
    IMG_1332 2
    です!!笑

    日々止まることのない食欲と戦っているわたしですが
    おいしいものを好きなだけ、ずっと食べていたい〜〜!
    いつか、ぜったいに叶えたい夢です。

    なぜ、こんな話をしているかというと…
    現在、小山宙哉公式サイトではみなさんの「夢」を大募集!

    将来の夢はもちろん、
    わたしのようにいつか叶えたいこと、
    大きいことも小さいこともすべて含めて
    みなさんの夢を教えてください!

    その夢がロケットにのって
    ムッタやせりかがいる宇宙へ…!

    そんなワクワクするプロジェクト
    「ドリームアートロケット」が現在進行中です★

    こんな素敵な動画も完成したので
    どんな企画なのか…こちらで確認してみてくださいね〜!

    ドリームアートロケットに一緒にのるイラストのメイキング動画です!
    ★応募はこちらからできます!

    さて。
    先週、もうひとつ進行中の
    せりか応援ソング”あと一歩”MVプロジェクト
    撮影イベントが、東京・講談社で行われました!!

    イベントに参加していただいた約100名の
    コヤチュー部員の方からもロケットにのせる「夢」を集めました

    今日は、その一部を紹介しようと思います!

    ■あなたの座右の銘は? こうありたい、と願うことも素敵な”夢”。

    「夢は?」言われて「う〜ん…」と
    悩んでしまうひともいるかもしれません。

    だけど「『宇宙兄弟』で好きな言葉は?」と聞かれたら
    「ムッタのこの言葉!」「シャロンのあの言葉!」
    とすぐに思いつくものはありますか?

    そんな風に『宇宙兄弟』の名言や
    自分の”座右の銘”として掲げている言葉を
    ドリームアートとしてかいてくれた方も、たくさんいました!

    FullSizeRender 2

    たくさん集まると、パワーがいっぱい!!
    さらに…

    ■かわいいイラストのドリームアートも宇宙へ!

    『宇宙兄弟』や宇宙にまつわるかわいいイラストと一緒に
    かいてくれた方もいました!

    FullSizeRender 3

    自分のイラストが『宇宙兄弟』のイラストの一部となって
    宇宙へいく、と考えるとドキドキします。。

    ■やっぱり人気者は、幸運を呼ぶというこのキャラでした。

    FullSizeRender 4

    アポはやっぱりどこでも人気者!笑

    幸運を呼ぶ、と言われるアポが
    あなたを「夢」へと近づけてくれるかも!

    ■宇宙へ届く「夢」は、あなたと宇宙を近づけてくれるもの。

    みんなの「夢」がのったロケットが打ち上げられるのは今年中。

    きっとその日は、コヤチュー部のみんなが空を見上げて
    ムッタが言うように「”宇宙”が近くなる日」になるはず…。

    スクリーンショット 2015-04-24 12.10.17 PM

    スクリーンショット 2015-04-24 12.11.37 PM

    ★ドリームアートロケット参加はこちらから★

    たくさんのドリームアートをお待ちしてます〜〜!

    – – – – – – – – – –
    マリモ
    小山宙哉スタッフのひとり。せりか並に食べることが大好きで、食い意地がはっている。先輩スタッフ・ユヒコと共に小山宙哉の裏情報をお届け中。

    ■まだまだこちらも募集中!「あと一歩」MVでせりかを一緒に応援しよう!