2017年がスタート☆『宇宙兄弟』元気になる心のノート特集! | 『宇宙兄弟』公式サイト

2017年がスタート☆『宇宙兄弟』元気になる心のノート特集!

2017.01.05
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

明けましておめでとうございます!!
2017年の目標や抱負はたてましたか?^^
ちゃんと達成できるかな…と思っている人も多いはず。

新年のスタートを切ったあなたへ、
『宇宙兄弟』公式HPで掲載している”心のノート”を、
応援の気持ちを込めて贈ります♪

■ 2017年から新しい生活を始めるあなたへ

『宇宙兄弟』8巻での、ムッタたちのJAXA入学式のシーン。
茄子田理事長が彼らに贈った言葉とは…?
https://koyama-official.sakura.ne.jp/wp/news/attention/11096/

■いつまでも少年の心を忘れずに過ごしたいあなたへ

ビンス、ピコ、リック。
彼らは一緒に幼少時代を過ごし、宇宙への夢をふくらませていました。
彼らの合言葉を思い出して、あなただけの合言葉を考えてみませんか?
https://koyama-official.sakura.ne.jp/wp/news/attention/11683/

■ムッタのように、夢に向かって走り続けたいあなたへ

ムッタはヤンじいからいろんな”心のノート”への言葉を受け取りましたが、
彼自身も周りのひとへ、そして私たちへ、たくさんの言葉を贈っています。
あなたが好きな言葉はどれですか?
https://koyama-official.sakura.ne.jp/wp/column/special/15070/

■なかなか上手くいかない…大きな夢を諦めそうになっているあなたへ

 

イヴァンの娘であり、バレエダンサーのオリガ。
彼女が人を魅了する踊りが出来るようになるまで、
母・エミーリアからの言葉が、彼女をずっと支えてきました。
https://koyama-official.sakura.ne.jp/wp/news/attention/11237/

 

今年は新しいことに挑戦していく人も、
去年からの夢の続きを追う人も、
毎日楽しく幸せに暮らしたいと思っている人も…

『宇宙兄弟』の数々の名言を読んで、
2017年を元気いっぱいに過ごしましょう☆