第4号★『宇宙兄弟』最新26巻の表紙を少しだけ公開!! | 『宇宙兄弟』公式サイト

第4号★『宇宙兄弟』最新26巻の表紙を少しだけ公開!!

2015.06.24
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

    今日はみなさんお待ちかね!7月に発売の『宇宙兄弟』最新26巻の表紙を少しだけ、公開します!!
      
    26巻、ついにムッタはヒビトとの約束の場所へ到着します。
    2008年からモーニングで連載が始まった『宇宙兄弟』。7年目にしてやっと、ムッタの夢が叶うのです!
     
    それって、つまり、26巻はすごーーーく大切な巻、ということです!
     
    小山宙哉を支えるスタッフとして、この記念すべき26巻の発売にむけて、みなさんと一緒に盛り上がりたいと思ってます!
     
    本来ならまだ未公開の表紙ですが…少しだけなら、ということで本日は表紙の背景の色を大・公・開!

    スクリーンショット 2015-06-24 17.48.28

    もちろん、小山さんの描き下ろしです。
    ひょっとして、この背景ってーー!?
     
    さて、みなさん!26巻の表紙は誰だと思いますか!?
    予想してみてくださいね!正解は来週に公開★