27巻の表紙は一体誰?表紙の一部を限定公開!-宇宙兄弟

第4号★27巻の表紙はいったい誰なんだ⁉表紙の絵を1部分だけ公開☆

2015.10.18
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

    小山さんが表紙を持っている写真を見て、
    ますます27巻の表紙が誰なのか気になってしょうがないみなさん!

    ほんの少しだけ絵の1部分をお見せします!!

    IMG_9113

    髪型はまるでスーパーサイヤ人みたいですよね。
    ここまで激しい髪型の人「宇宙兄弟」にいましたっけ??
    でも、茶髪なのは間違いがなさそうです。

    螳・ョ吝・蠑・ (3)

    そして、胸元には「NASA」の文字が。
    「NASA」で働く人なのは間違いがなさそうです。

    螳・ョ吝・蠑・ (4)

    特別に顔のパーツの1部も公開しちゃいます。
    顔分析コラムを読んでくださっていた方ならもうお分かりですよね…?
    顔分析

    六太でもなく日々人でもなく…

    「もう分かった!」という人も「まだ全然分からない」という人も
    正解の発表までもう少しお待ちください☆

    明日全容をお見せします!!

    最新27巻 限定版 数量限定で10/18(日)先行予約開始
    小山宙哉ムック本&絵名の惑星ヘアピン
    も同時予約開始!!