いよいよ明日!大西宇宙飛行士、宇宙へ…☆ | 『宇宙兄弟』公式サイト

いよいよ明日!大西宇宙飛行士、宇宙へ…☆

2016.07.06
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

    大西卓哉宇宙飛行士が、いよいよ明日日本時間の午前10時36分に、宇宙へと旅立ちます!打ち上げライブ中継もあるので、こちらから、ぜひチェックしてみてください。
     
    打ち上げ前日といえば、ムッタたちジョーカーズのときは、真夜中にこっそり抜けだして、ロケットを見に行きましたね☆
    すこし昔の自分を思い出してみたり、ヒビトのことを考えたり、改めて、こころの準備をしていた前日。
    大西宇宙飛行士も、打ち上げに向けて、最終準備をされていることと思います。
      
    「みんなに身近に感じてもらえるような宇宙飛行士になりたい」「宇宙を身近な存在だと伝えていきたい」
    これまで、様々なインタビューでそう語ってきた大西卓哉宇宙飛行士。親しみやすい人柄もあわさって、ご自身のGoogle+では、いつも訓練の様子や日常のことを、わかりやすく伝えてくれています。
     
    宇宙からのレポートも、今から待ち遠しいですね♪
    いよいよ明日、みなさんもエールを送りましょう!
     
    ★JAXA公式サイトから、大西宇宙飛行士に応援メッセージを送れます!