【※重要※ 】宇宙兄弟37巻 読書会 @福岡 六本松蔦屋書店 ご参加予定の皆様へ開催延期に関するお知らせ | 『宇宙兄弟』公式サイト

【※重要※ 】宇宙兄弟37巻 読書会 @福岡 六本松蔦屋書店 ご参加予定の皆様へ開催延期に関するお知らせ

2020.02.26
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

平素より宇宙兄弟と小山宙哉を応援していただき、誠にありがとうございます。

本日13時に、新型コロナウイルス感染症対策本部より要請された方針に従い、今週末3/1(日)六本松蔦屋書店にて開催を予定しておりました「【宇宙兄弟】37巻 読書会 @福岡 六本松蔦屋書店」を延期することを決定いたしました。

直前のご連絡となり、大変申し訳ございません。

本イベントを楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

すでにお支払いをいただいた方々につきましては、払い戻しの対応をいたします。

開催日は未定ですが、決まり次第、宇宙兄弟ファンクラブメール、公式サイトおよびSNSでご案内いたします。

イベント開催間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。