【※重要※】『宇宙兄弟』3月の宇宙兄弟イベントにご参加予定の皆様へ 開催延期に関するお知らせ | 『宇宙兄弟』公式サイト

【※重要※】『宇宙兄弟』3月の宇宙兄弟イベントにご参加予定の皆様へ 開催延期に関するお知らせ

2020.03.03
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

平素より宇宙兄弟と小山宙哉を応援していただき、誠にありがとうございます。

コロナウイルスの感染拡大を受け、スタッフで検討した結果、3月14日・大阪、3月15日・名古屋、3月28日・東京で予定しておりました、37巻読書会イベントは延期することに決定いたしました。

本イベントを楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

すでにお支払いをいただいた方々につきましては、払い戻しの対応をいたします。

開催日は未定ですが、決まり次第、宇宙兄弟メルマガ、公式サイトおよびSNSでご案内いたします。

イベント開催間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

*なお3月11日(水)〜3月17日(火)に予定しております、大阪 阪急うめだでのコラボレーションは開催予定です。
公式サイトはこちら

*読書会延期に伴い、3月28日(土)にyoutubeで誰でも参加できるような「オンライン読書会」を開催しようと思います。こちらの詳細も宇宙兄弟メルマガ、公式サイトおよびSNSでご案内いたします。