【受注開始!限定生産♪】ムッタが月面で拾った『ハートな月の石』がアクセサリーに!『ハートな月の石アクセサリー』の誕生です。 | 『宇宙兄弟』公式サイト

【受注開始!限定生産♪】ムッタが月面で拾った『ハートな月の石』がアクセサリーに!『ハートな月の石アクセサリー』の誕生です。

2020.05.20
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

ムッタが月面で拾った「ハート型の石」がコロンとしたフォルムのアクセサリーになりました!
月面を覆うレゴリス。その成分に多く含まれるガラスで作り上げました。

耐熱ガラスメーカー老舗・HARIOランプワークファクトリーさんで製造。
月の石らしいゴツゴツ感がありつつも華奢なアクセサリーを、職人さんの手作りでお届けします。

©︎HARIOランプワークファクトリー

 

シンプルなガラスのアクセサリーは、ピアス/イヤリング、ネックレスの2タイプ。

クリアガラスの「ハートな月の石」は、いろんなシーンで使いやすいシンプルなデザイン。
甘くなりがちなハートモチーフではなく、「たまたまハートの形をしていた月の石」をしっかり表現しました。

ISSを離れて地球に帰るせりかの無事を祈るムッタ。
その時の「オリジナル願掛け」に使われたハートの月の石。あなたは何を願いますか?