【コヤチュー部プレミアム】JCBカード・AMEXカード・DINERSカードご利用希望の方へのご連絡 | 『宇宙兄弟』公式サイト

【コヤチュー部プレミアム】JCBカード・AMEXカード・DINERSカードご利用希望の方へのご連絡

2020.06.18
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

    コヤチュー部プレミアムに、「VISAカード/MASTERカードを使用していないが入部したい!」というお声を多数いただきました。

    とても嬉しく思うとともに、意外と多くの方がJCBカードなどをメイン利用されている中、このまま【会員番号を選べるキャンペーン】を終えるのは、ファンの皆様に対して不親切だと感じております。

    現在、JCBカード・AMEXカード・DINERSカードにつきましては、申込み・カード会社の利用審査を実施しており、完了次第ご案内できる予定です。
    ですが、それでは【会員番号を選べるキャンペーン】開催期間中に間に合わないため、一時的に【コンビニ決済】をご用意いたしました。

    コンビニ決済では会費をお支払いいただけないため、半年間の会員サイト閲覧権限がついた『ミニ エディ&ブライアン人形キーホルダー』を4,500円(税別)でご購入いただく形式となります。

    こちらのご購入をいただきますと、【会員番号を選べるキャンペーン】への参加券もプレゼントいたします。

    ※会員権は11月末日をもって終了となりますので、それまでにカード決済へのご登録をいただき、正式に会員番号の付与となります。

    JCBカード・AMEXカード・DINERSカードをご利用の方は、下記のリンクからお申し込みください。

    JCBカード・AMEXカード・DINERSカードを
    お持ちの方はこちら!

    また、この対応に伴い、【会員番号を選べるキャンペーン】を、当初の予定の6月22日(月)23時59分を改め、6月30日 23:59 まで延長させていただくことにいたしました。

    6月30日 23:59 までに入会いただければ、このキャンペーンに参加いただけます!奮ってご応募ください^^

    ※商品到着後コンビニにて、お支払いをして頂く手続きになります。
    ※JCB/AMEX/DINERSカードは現在審査中ですので、完了次第導入いたします。
    ※JCB/AMEX/DINERSカードの承認が通り次第、会費の決済登録をお願いいたします。