予約開始!!!【限定1666個】『宇宙兄弟40巻』記念セット | 『宇宙兄弟』公式サイト

予約開始!!!【限定1666個】『宇宙兄弟40巻』記念セット

2021.07.21
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

『宇宙兄弟』40巻特別記念アイテムはこちら!

予約はこちらから!

いよいよ9月22日に『宇宙兄弟』最新の40巻が発売!!巻数も区切りが良いのですが、内容もまた、とっておきのものになります…!

そんな記念すべき40巻の記念セット、メインのアイテムは、【14巻表紙イラスト複製原画】!

宇宙服をフル装備したヒビトと、半分だけ宇宙服のムッタ。
そんな2人が並び立つ印象的なイラストが、コヤチュー部の皆さんの投票にて『複製原画にしてほしいイラスト第一位』を獲得!
特別な1枚を特別な技術で。この価格では二度と発売できないと思われる超記念アイテムとしてご用意しました。

そして、もう一つのアイテムは、【月と地球の兄弟クッション】!
シャロンの、「ねぇムッタ、月と地球って兄弟みたいよね。つかず離れず…だけど互いをちゃんと見ている。私のよく知ってる兄弟みたい」という言葉を元に誕生した、抱き心地の良いサイズ感のクッションです!

他にも、公式サイトならではのオリジナル特典をたくさんご用意しています⭐

また、今回は『電子書籍派』の方のために、アイテムのみのセットもご用意しました!
新しい取り組みです。利用される方が多かったら、次巻以降も用意しようかなと考え中。

【限定1666個】!いますぐチェックを♪

予約はこちらから!