宇宙兄弟ラジオ#14「ムッタの日★ムッタへの質問を小山さんがペンを通じて絵で答える!」 | 『宇宙兄弟』公式サイト

宇宙兄弟ラジオ#14「ムッタの日★ムッタへの質問を小山さんがペンを通じて絵で答える!」

2023.05.27
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

ユヒコとまほぴの宇宙兄弟ラジオ(仮)
第14回が更新されました!

#14「ムッタの日★ムッタへの質問を小山さんがペンを通じて絵で答える!」

【第14回の放送内容】
6月6日はムッタの日!ということで、急遽ムッタの日についての特別配信回です。ムッタの日に企画していることをどこよりも早く話します。なぜなら、私たちが企画を考える人でもあるからです笑 小山宙哉さんの生配信で実施するムッタへの質問を募集していること。記念に発売されるアイテムのこと。などなど…毎年『宇宙兄弟』ファンが盛り上がる大切な1日についてお届けします〜!


▶︎おたよりはこちらから

感想・15周年のメッセージ・おすすめシーンや笑ったシーン、ラジオ内で答えたくなった質問、聞いてみたかったこと、「花粉症に苦しんでいそうなキャラクター」など、キャラクター質問の回答もお待ちしています。


ユヒコ
Twitter:@yuhicork
漫画『宇宙兄弟』の編集。2015年(単行本25巻ごろ)から担当。小山さんと話すときはめちゃくちゃ関西弁になる。好きなキャラはエディ。


まほぴ
Twitter:@mhpokmt
『宇宙兄弟』のコンテンツ企画担当。ヒビトに共感し、ムッタに励まされています。会社の外では短歌をつくる歌人としても活動中。

▶︎宇宙兄弟15周年サイト/動画

▼宇宙兄弟ファン必読!
最新情報が届くメールマガジンの登録はこちらから(※無料)
ユヒコも配信してます!

Music by Khaim: https://www.khaimmusic.com/