発売まで1ヶ月切りました!宇宙兄弟33巻限定版もう買いました? | 『宇宙兄弟』公式サイト

発売まで1ヶ月切りました!宇宙兄弟33巻限定版もう買いました?

2018.04.10
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

気づけば4月。
宇宙兄弟33巻の発売日である4/23まであともう少しになりました。

現在、宇宙兄弟公式ストアにて【公式ストアだけの3つの特典付】の宇宙兄弟33巻限定版の予約を受け付けています

書店やAmazonなどで売っているものと同じで、送料も無料なのに、特典がついてくるという、嬉しい限定版です^^

もちろん、いまご購入いただくと、発売日に届きます。

くれぐれも、お早めのオーダーをお忘れなく!(^-^)

 


【3つの公式ストア特典って?】

<その1>33巻表紙イラストのA5クリアファイル
ジョーカーズのメンバーが勢揃いの33巻表紙イラストがクリアファイルで登場☆最初は個性的すぎてバラバラだったジョーカーズが、様々な訓練や経験を経て一致団結した姿が描かれた美しいデザインです。

<その2>ブギーのコースター
とことん「ジョーカーズ」にこだわる33巻!ジョーカーズの大切な一員、ブギーが可愛いコースターになりました☆

<その3>小山宙哉メッセージ入りポストカード
33巻の表紙デザインのポストカードに、小山宙哉メッセージが入っています!


33巻 限定版特典は永久保存版ともいえるアニメ『宇宙兄弟』の映像が!『Space Dreamers 宇宙兄弟 南波六太がやってきた』のDVDがついてきます。

このDVDは、小山宙哉がプラネタリウム会場で上映されるアニメ番組のために、新たに脚本を書き下ろした完全オリジナルの内容になっています。

内容はムッタがミッションで月に飛び立つ前の物語です。

ある日、ムッタのもとにとある依頼が。その電話はムッタがよく聴いているラジオ番組『モーニングレディオ』の公開収録のゲスト出演のお誘いでした。その出演を快諾したムッタ。当日は、「宇宙飛行士 南波六太」に「宇宙」にまつわるあらゆる質問が!

宇宙のことについて、ムッタはわかりやすいだけでなく、ムッタらし〜く質問に応えていきます^^笑
せりかがISSから生中継で出演したりと内容はもりだくさん。

さらにモーニングレディオのDJにも要注目の宇宙兄弟ファンには見逃せないとてもレアなDVDになっています^^

このDVDは33巻の限定版でしか手に入らない特典です☆
公式サイトでの販売は数に限りがありますので欲しい方はこの機会をお見逃しなく!

宇宙兄弟33巻発売まであと少し!
お楽しみにしていてくださいね。

 

【『宇宙兄弟』公式SNSはこちら!】

友だち追加

毎週お届けするファンクラブメール”週刊宙哉”で、作品の裏話やイベント情報など、あなたにいち早くお伝えします☆
▼登録はこちらから▼