News 宇宙兄弟や宇宙にまつわる最新ニュースをお届けします!

【抽選申込スタート!】あのブギーが我が家にやってくる!?ブギーがラジコンになって登場!!手のひらサイズのブギーと一緒に毎日を楽しく過ごしませんか?

【抽選申込スタート!】あのブギーが我が家にやってくる!?ブギーがラジコンになって登場!!手のひらサイズのブギーと一緒に毎日を楽しく過ごしませんか?

日本を代表するクリエーターによって、世界にたった15体しかないブギーの「スマホで操作できるラジコン」が完成しました。

製作秘話はこちらから!

なんと、あのAIBOやQRIOの開発に携わっていたロボットエンジニアと日産自動車のデザインマネージャーが、『宇宙兄弟』のファンであるということでタッグを組み、ラジコンを作ってしまいました!

3Dプリントで作られた部品を組み合わせてから、一体一体ていねいに手で着色されたもの^^
販売は11台限定で、全てにシリアルナンバーが入っています。


リモコンは、専用アプリをインストールしたあなたのスマートフォン。
7種類から好きな声音を選び、「バカジャナイノ?」などの代表的なセリフを選んでしゃべらせることができます。他にも、胸元のライトをつけたり、顔の表情を変えたり、移動させることもできちゃうんです。

こちらもデザインにこだわりぬいた木箱に入れてのお届け。近未来的でありつつ木のぬくもりを感じる暖かみある外箱にも、もちろんシリアルナンバーが入っています。

『宇宙兄弟』の大ファンである一流クリエーターの、本気の技術と遊び心が詰まったブギーラジコン。原作のブギーがそっくりそのまま出てきたかのようなクオリティの高さです!あなたの手のひらで楽しみませんか?

たくさん作れる商品ではないため、公平を期してお申込み頂いた方の中から抽選で11名の方に購入いただけるようにいたします。

抽選の様子はコヤチュー部という名前が誕生した記念日である6月14日に生配信します☆
お楽しみに!