宇宙兄弟アパレルショップ『SPACE BROTHERS』初日の人気アイテムを発表! | 『宇宙兄弟』公式サイト

宇宙兄弟アパレルショップ『SPACE BROTHERS』初日の人気アイテムを発表!

2018.11.20
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

おかげさまで、宇宙兄弟アパレルショップ『SPACE BROTHERS』の開催1日目が終了しました。

>>アパレルショップはこちら!

「どのアイテムを買おうか?!」とまだまだ、チームメンバーもお悩み中。
1点1点がなかなかに良い価格ですので、ほしい1枚を選ぶのにも力が入りますね!!

初日の1番人気アイテムはメンズはジャケット。レディースはブラウス。

ジャケットは、ヒビトがシャロンに電子ピアノを届けに行くシーンで着ていたブラックのジャケットからインスパイア。
あちこちアポイントで動き回っていたヒビトが愛用したであろう(?)汚れがつきにくいストレッチ素材を使用しています。

春先から夏まで重宝する仕上がりになったと思います。

レディースのブラウスは、思わず「せりかが着てそう!」とみんなで声に出してしまったほど、せりかの性格を再現。
柔らかい、おおらかな人柄と芯の強さを表現したフロントでクロスした独特なデザインが人気のポイントでしょうか?

こちらも、春先や秋などの季節に重宝する仕上がりです。

その他に人気があったアイテムはメンズのM65でしょうか。

「ムッタ=モッズコートで鉄板かな!?」と思っていたのですが、やはり人気のようです^^
普段遣いには野暮ったくなりがちな軍モノのジャケットですが、一から型を起こしただけあって、スマートに着こなせます。
カラー的にも、春にも秋にも使えて、オールマイティーです♪

さて、閉店まで、残すところ10日間!!

>>アパレルショップはこちら!

一緒に、悩みましょう♪

【『宇宙兄弟』公式SNSはこちら!】

友だち追加

毎週お届けするファンクラブメール”週刊宙哉”で、作品の裏話やイベント情報など、あなたにいち早くお伝えします☆
▼登録はこちらから▼