【予約開始】祝★コヤチュー部4周年!夏が楽しくなりそうなアロハシャツ(各色70着限定)&ビーチサンダルの登場です!! | 『宇宙兄弟』公式サイト

【予約開始】祝★コヤチュー部4周年!夏が楽しくなりそうなアロハシャツ(各色70着限定)&ビーチサンダルの登場です!!

2019.05.15
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

今年の4月で、コヤチュー部は4周年を迎えました〜!!『宇宙兄弟』をもっともっと楽しもうというこのファンクラブ。5年目を迎えられたのは部員のみんなのおかげです!いつも本当にありがとうございます。

4周年記念アイテムは、アロハシャツとビーチサンダル!アロハは高いけど、ビックリしないでくださいね…!

高くなってしまった理由は、小山宙哉が「自分が着たいものをつくりたい」とデザイン・材質にこだわったアイテムで、量産ができなかったからなんです。

ブライアン&エディ人形、ブギーなど、『宇宙兄弟』ならではの月面にまつわる様々なモチーフが描かれています。カラーは、朝焼けの色を感じさせる “ホライズンブルー” 、そして海の宝石、サンゴのような “コーラルライトピンク” の2色をご用意。普段から愛用しているジーンズやスカートにも馴染みやすい色味で、カジュアルな日常を楽しく彩るアイテムになりました!

ビーチサンダルは、「イェ〜〜〜〜〜!!」ヒビトが月面で踏みしめた第一歩、「ムーンジャンプ」の足跡を再現することができちゃう遊び心あふれるアイテムです。

このアイテムは、4周年を記念して誕生した宇宙兄弟の新シリーズ【wai wai(ワイワイ)】の第一弾アイテムです!

ハワイで「豊かさ」を意味している言葉の【wai wai】。コヤチュー部4周年を祝して、ファンのみんなでワイワイ楽しい時間を過ごしたい。そして、今より少しだけ豊かな人生になりますように、そんな思いで、この【wai wai】シリーズが誕生しました!

詳細・ご予約はこちらから

▼ ▼ ▼