【予約スタート!】ムッタの金ピカトランペットがアクセサリーで登場!! | 『宇宙兄弟』公式サイト

【予約スタート!】ムッタの金ピカトランペットがアクセサリーで登場!!

2019.03.06
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

ムッタとシャロンにとって忘れられない大切なアイテム、“金ピカ”なトランペットが、いつも身につけられる2種類のアクセサリーになりました!

キラリと首元に輝くネックレス。

そして、胸元に眩しく輝くタイタックピンの2種類です。

素材には、上品な輝きを放つk18ゴールドと、きらびやかなシルバーのゴールドコーティングバージョンの2種類をご用意。

左上はk18のネックレス、左下はk18のタイタックピン。
右上がシルバーのゴールドコーティングのネックレス、右下がシルバーのゴールドコーティングのタイタックピン。

日常中でふとこのトランペットが目にとまると、『あなたにとっての「金ピカ」は何?』と、シャロンが語りかけてきてくれるような気がします。
金ピカを胸に、毎日を最高の1日にしていきましょう^ー^

今回の製作をお願いしたのは、以前「シャロンのネックレス」を手がけてくださったジュエリーブランドの「U-TREASURE(ユートレジャー)」。楽器好きのデザイナーさんが、かなり精巧なトランペットを再現してくれました。

特別に制作するアイテムのため、【3月6日〜27日】の限定の予約受付・完全受注生産です!

6月6日のムッタの日にお届け。
日常のふとした瞬間に、あなたにとっての「金ピカ」を思い出させてくれるはずです^^