ライナーノーツ表紙・テーマソング等をを公開!宇宙兄弟

豪華ライナーノーツの表紙、テーマソングのタイトル&歌詞が発表されました☆【グッズ製作秘話〜宇宙兄弟CD&豪華ライナーノーツ編】

2016.03.07
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

こんにちは!小山宙哉スタッフのアヤコです。

宇宙兄弟28巻限定版&記念セットの公式ストアでの予約が、
昨日から始まりました!
予約はこちらから☆

表紙やグッズなど、様々な情報が解禁され、
ファンのみなさんも盛り上がったのではないかと思います☆

その中でも、カサリンチュさんとコラボした
“宇宙兄弟27巻テーマソング収録 宇宙兄弟CD&豪華ライナーノーツ”について、
たくさんの発表がありましたね!

ライナーノーツの表紙や、テーマソングのタイトル、
完成した曲の歌詞について、今回は紹介します!

【ライナーノーツの表紙】
今回の豪華版ライナーノーツ、表紙はもちろん”せりか”です!
ライナーノーツ表紙
実は、このせりか。このライナーノーツのためだけの書き下ろしなんですよ!
イヤホンを付けて、音楽をなにか聴いているようですね…
もしかしたら聴いているのは、カサリンチュさんの作った
テーマソングでしょうか?♪

【宇宙兄弟27巻テーマソングのタイトル】
宇宙兄弟28巻の予約開始と同時に、
宇宙兄弟×カサリンチュの27巻テーマソングのタイトルも発表されました!
そのタイトルは…
『あと一歩』

サンプル曲を聴いた感想とタイトル案をたくさん送っていただき、
ありがとうございました!

カサリンチュさんも、自身の公式ラインブログで、
タイトルに込めた意味を書いてくださいました。

→カサリンチュさんのラインブログはこちら!
http://lineblog.me/kasarinchu/archives/56060976.html

まさに、27巻のテーマソングのタイトルにふさわしい、
聴く人の背中をそっと押してくれるようなタイトルですね!

【27巻テーマソング『あと一歩』の歌詞】
タイトル決定に伴い、『あと一歩』の歌詞も完成しました!
完成した歌詞は、宇宙兄弟28巻予約ページの、
宇宙兄弟CD&ライナーノーツコーナーから見ることが出来ます☆

『あと一歩』の歌詞はこちらから!

先日公開された、一番の歌詞だけでは伝えきれなかった、
せりかの意志の強さが伝わるような歌詞になっています。

また、27巻のシーンが思い浮かぶような言葉も入っていて、
テーマソングとしても、頑張る人への応援ソングとしてもふさわしい
歌詞になりました!!
宇宙兄弟CD&豪華ライナーノーツは、以下の予約ページから
お買い求めいただけます。

【宇宙兄弟28巻限定版&記念セット 予約ページ】

まだまだ予約は受け付けています。
ぜひ、宇宙兄弟CD&豪華ライナーノーツを手に取って、
宇宙兄弟の世界をもっと深く楽しんでみませんか?

宇宙兄弟28巻関連のグッズ制作秘話は、今回が最終回。
4月下旬にみなさんのお手元に届くまで、またお手元に届いてからも、
過去の制作秘話を読んで、楽しんでいただけたら嬉しいです☆

▼宇宙兄弟28巻限定版&記念セットはこちらから予約出来ます!
【宇宙兄弟28巻限定版&記念セット 予約ページ】

▼今までのグッズ制作秘話はこちらから読めます!
【宇宙兄弟 グッズ制作秘話】