KAGAYA写真集

KAGAYA写真集

富士山から南極に至るまで、星空を追いかける星景写真家KAGAYAさんの様々なエピソードをお届け!

KAGAYA 星空ギャラリー 第14回

KAGAYA 星空ギャラリー 第14回
2016年1月からコラム連載がはじまった、プラネタリウム映像クリエイターのKAGAYAさん。幻想的な月や星空の写真がTwitterでも人気のKAGAYAさんですが、小山宙哉公式サイトでは、写真もあわせて、こちらのコーナーでご紹介していきます!

今月は、大西卓哉宇宙飛行士が宇宙へと旅立ち、『宇宙兄弟』29巻の表紙が公開され、1年半がかりで作られたオリジナル宇宙服風ルームウェアが完成するなど、夏休みシーズンを前に、宇宙気分が盛り上がってきましたね!

第14回「KAGAYA星空ギャラリー」は、KAGAYAさんが望遠レンズで撮影された宇宙の写真をご紹介します♪アンドロメダや、しぶんぎ座、オリオン大星雲など、ふだんの星空写真とはまたひと味ちがう、KAGAYAさんのフィルターをとおして見る宇宙の姿。あらためて神秘的で、宇宙の壮大さが感じられる写真たちです。どうぞ、ごらんください。

※画像をタップしていただくと、写真が見やすくなります。
0719_2

0719_3

0719_4

0719_5

★KAGAYAさんの連載コラムもぜひごらんください★
第1回「星空を追いかけて」
第2回「ウユニ塩湖で星夜に立つ」
第3回「ペンギンにアザラシ、南極の虹。0℃の真夏に、徹夜で夢を見た。」
第4回「南極で、宇宙の一部になる。」

★KAGAYAさんTwitter★