リアル脱出ゲーム×宇宙兄弟「宇宙飛行士選抜試験」再々延期のおしらせ | 『宇宙兄弟』公式サイト

リアル脱出ゲーム×宇宙兄弟「宇宙飛行士選抜試験」再々延期のおしらせ

2017.03.29
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

「リアル脱出ゲーム×宇宙兄弟」主催のSCRAPよりお知らせです。

****************************************************

宇宙飛行士選抜試験をお待ちのみなさまへ

平素よりリアル脱出ゲームをご愛顧いただき、ありがとうございま す。

本日(3月29日)よりファンクラブ先行スタート予定の「リア ル脱出ゲーム×宇宙兄弟 宇宙飛行士選抜試験1次WEB試験」は問題制作とシステムの調整 の目処が立たず、お客様に満足いただけるものを提供することが難 しいと判断し、4月1日に予定しておりました本公開も含め、リリ ースを一時延期することにいたしました。

度重なる延期により、お待ちいただいているみなさまには、ご迷惑 をおかけしていますこと、また販売直前のご案内になりましたこと 、深くお詫び申し上げます。

リリースの日程につきましては、早急に再調整し、改めてこのよう なことが2度と起きない日程をご報告させていただきます。

また、1次WEB試験の延期により2次実技試験の開催日も調整す る必要が出てきました。こちらの開催日程も早急にご報告させてい ただきますので、発表まで併せてお待ちください。

この度は、楽しみに待っていただいた皆様の信頼を裏切る形になっ てしまい、本当に申し訳ございません。

株式会社SCRAP

****************************************************

楽しみにしてくださっている皆様、またもや開催が延期になってしまい本当に申し訳ありません。
日程などの情報につきましては、いましばらくお待ち下さい。

「宇宙兄弟」スタッフ一同より