せりか基金通信

せりか基金通信

宇宙兄弟はALSを決して、忘れません。せりか基金の活動レポートなどをお届けします!

せりか基金が「よなよなの里」父の日ビールギフトとコラボします!

せりか基金が「よなよなの里」父の日ビールギフトとコラボします!

「ALE(エール)を飲んで、ALSを支援しよう」

せりか基金の活動に賛同いただいたヤッホーブルーイングさんとのコラボが決定しました!

6月21日の世界ALSデーにあわせ、「せりか基金」と「よなよなエール」の合同企画『よなよなエール for ALS』をつくっていただきました!
よなよなの里のエールビールとせりか基金チャリティシリコンバンドがセットになった特別なセットです。

(シリコンバンドはコラボ特別デザインのものを製作中です。画像のものと異なったものでお届けします。)

さらに、5/14(月)より発売される「父の日ギフトセット」についても1セットあたり10円を、せりか基金に寄付いただけることになりました。
チャリティも兼ねた美味しいビールの詰め合わせ、お父さんもきっと喜んでくれる贈り物になると思います!

父の日ビールギフトの販売開始は5/14(月)から6月中旬ごろまで
「よなよなの里✖️宇宙兄弟せりか基金セット」は6月初旬から6月限定で販売予定です。

>父の日ギフトのご購入はこちらからどうぞ。
>よなよなの里✖️せりか基金セットも準備出来次第こちらよりご案内します。

いただいた寄付は、ALSの治療研究資金としてせりか基金より研究者へおくられます。
詳しくはこちら

ヤッホーブルーイングさんは昨年もALSへの支援活動をしていました。
せりか基金のプロジェクトメンバーはビール好きばかりなので、今年もよろこんで美味しいビールをいただきますーー!

(今から楽しみ!)

せりか基金通信担当:鈴木せり(@seri258)

よなよなの里からのご案内はこちら


さあ、はじめよう 想像ではうまくいってる byムッタ

「せりか基金」公式サイト:
https://landing-page.koyamachuya.com/serikafund/
チャリティーグッズ:
https://serikafund.stores.jp/

★小山宙哉とALS患者の方との対談をこちらに掲載してます。
★私の名前は酒井ひとみです ーALSと生きるー