渋谷のFabCafeで世界に一つのグッズが?-宇宙兄弟

世界にひとつだけの宇宙兄弟グッズ誕生!?渋谷のFabCafeには夢がいっぱい!

2015.08.20
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

    現在『宇宙兄弟』とスペシャルコラボ中の渋谷のFabCafe!
    スタッフも早速行って、オリジナル宇宙兄弟グッズをつくってみました★

    自分だけの宇宙兄弟グッズができるなんて…
    なんて夢のような企画!
    しかもおいしいコーヒーも飲めちゃいます♪

    FullSizeRender 17

    こちらが店内の様子。
    巨大なスクリーンに、26巻表紙の描き下ろしムッタがお出迎え。

    FabCafeで作れるグッズはたくさんありますが…一部が店内に展示されていました!
    見た瞬間スタッフのテンションはマックスに!!
    FullSizeRender 10

    「そうそう、こんなグッズ欲しかったんだよー!」
    と、手にとったのは……

    FullSizeRender 11

    ムッタやアポが印刷されたテープ!
    普段使いのノート、友達への手紙などなど。使い方はたくさん…考えるだけでワクワクします!

    「これ、かっこよすぎる!!!」
    といって、スタッフも思わず試したのはこちら!
    自分のもっているものにレーザープリンターで好きな絵柄を入れることができるサービス。

    20669283802_82d0575674_o

    スタッフが普段使っているノートパソコンに印字したのは…………?

    20490477980_d3569de4e3_k

    宇宙感満載、しかもとってもおしゃれなノートパソコンに生まれ変わりましたー!
    “SPACE BROTHERS”のロゴも入ってますよ。

    そして……

    CMqrbt_UcAAG0ro

    ムッタパソコンも誕生しました!!

    これはぜひつくって自慢したい!!
    他の『宇宙兄弟』グッズは

    20669256822_6e0acd4d80_o

    キャラクターがプリントできるマカロン(現在一番人気!!)や

    FullSizeRender 9

    思わずムッタのポーズをとりたくなっちゃう、宇宙飛行士ミラーなどなど…。

    FabCafeで作れる素敵な『宇宙兄弟』グッズまだまだたくさん★
    詳しくはFabCafeの公式サイトをのぞいてみてください!

    こんな風に、自分だけの…世界に一つだけの『宇宙兄弟』グッズが作れるFabCafeとのスペシャルコラボは8月28日までです!
    (8/20はお休みです)