担当編集ユヒコのブログはじめます。宇宙兄弟

担当編集ユヒコのブログをはじめます。

2016.01.03
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

    あけましておめでとうございます!
    小山宙哉担当編集のユヒコです。

    2016年になり、新しいことをはじめることにしました。
    それは、この『ユヒコのブログ』です。

    この前、コヤチュー部で
    アンケートをとったところ

    aaa (※アンケートの一部です)

    という意見をもらいました!

    どうやったら、お伝えできるかなと思い
    とりあえず、ブログをしてみることに!

    これから時折、更新していきますね。

    現在、私、ユヒコはお正月やすみ。
    実家のある関西にいます。

    帰省すると飼っているトイプードルに
    出会えることが楽しみのひとつなのですが、
    早速、トラブルが勃発!

    実家に『2016年宇宙兄弟カレンダー』を
    飾ったところ、

    apo2016

    アポのイラストをみて、
    うちのトイプードルが
    なぜか吠えるという展開に!!

    幸運の犬と呼ばれているアポに
    吠えるとは何事だ!!

    と思いながらも、

    いや、小山さんの絵が
    本当に生きてるかのような
    アポを描いているのから
    吠えちゃうのかな

    だったら致し方ない…と
    思うことにしました笑

    しかし、、アポもうちの犬も
    かわいすぎる!!(親バカ)

    ということで、吠えがおさまった頃
    ツーショットを撮影

    IMG_1853

    こんなゆるいブログです。

    今年もどうぞよろしくお願します!

    ユヒコ

    Twitter: yuhicork

    毎週日曜配信の宇宙兄弟、小山宙哉の最新情報がつまった
    『週刊宙哉』登録は<こちら>から☆