第6号★こちらの描き下ろしイラストが26巻の表紙に…!! | 『宇宙兄弟』公式サイト

第6号★こちらの描き下ろしイラストが26巻の表紙に…!!

2015.07.01
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

    今日から7月に突入です!
    「え!?もう7月!?」と、忙しい毎日を送るあなたへ、素敵なニュースをお届けします!
     
    小山宙哉スタッフとしては「やっと7月!もうすぐでみなさんに26巻をお届けできる!」というワクワクした気持ちでいっぱいです★
     
    そこで、小山さんが描き下ろしたイラストを大・公・開!!
    スクリーンショット 2015-07-01 18.49.40
    こちらのイラストが26巻の表紙になるのです…!
    前回の25巻の表紙は月を見上げるムッタ、そして今回は月を背後に立つムッタ。
    1巻のスーツ姿から考えると、「やっとここまできたんだ…!」という思いが溢れてきます!
     
    7月23日に、この表紙が書店に並びますのでぜひチェックしてくださいね!
    さらにこのムッタのポーズにも秘密が…。26巻を読めばわかるはず♪
    (知ってる方はネタバレ厳禁ですよ!笑)
      
     
    【26巻発売、ムッタ月面到着まであと23日!!!】