全国のセブンイレブンで『宇宙兄弟』関連本が発売! | 『宇宙兄弟』公式サイト

全国のセブンイレブンで『宇宙兄弟』関連本が発売!

2023.09.19
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

『宇宙兄弟』の関連本として刊行され、話題となった2冊の書籍が、2023年9月20日から全国のセブンイレブンでも発売されます!

これを記念し、セブンネットでご購入&受け取りをしてくださった方に抽選で、トートバックが当たるキャンペーンが開始されました!

①六太カラーver<グリーン>のトートバッグが当たる!『宇宙兄弟 壁をぶち抜く言葉 Essential Edition』

“心のノート”にメモしたくなる珠玉の言葉!

「俺の敵はだいたい俺です」「本気の失敗には価値がある」「諦めきれるんなら そんなもん夢じゃねえ」……etc. 人気漫画『宇宙兄弟』の数々の名言が、あの名シーンとともによみがえる。「見たことのない未来」は、いつも無謀な挑戦から始まる。ページを繰るごとに、そんな未来への挑戦に一歩踏み出す勇気をもらえる。ファン絶賛の名言集がエッセンシャル版となって登場。

※本書は2019年11月にセブン&アイ出版より刊行した『宇宙兄弟 壁をぶち抜く言葉』を改題し、再編集したものです。

日々人カラーver<オレンジ>のトートバッグが当たる!『宇宙兄弟 WE ARE SPACE BROTHERS dreams come true 』

手を伸ばし続ければ、夢は叶う――
ファンの選んだ“神回”で振り返る、『宇宙兄弟』15年の軌跡!
南波六太・日々人の兄弟が宇宙を舞台に活躍する大人気漫画『宇宙兄弟』。
本書では、連載15周年を記念して実施したファン参加型企画「#宇宙兄弟おすすめの1話」にランクインした“神回”を、各話の名シーンとともに紹介! 南波兄弟をはじめとした個性あふれる登場人物たちの夢への道のりを振り返ります。
「二人で月面に立つ」と誓った兄弟の物語は、いよいよ佳境に。本書でその足跡をもういちどたどれば、クライマックスが何倍も楽しくなること間違いなし!

キャンペーン概要

<キャンペーン内容>
2023年10月31日(火)23:59までに、本商品をご購入いただいた方の中から抽選で15名様に、「宇宙兄弟15周年記念トートバッグ」をプレゼント♪

■キャンペーン期間
2023年9月12日(火)0時00分~2023年10月31日(火)23時59分
※キャンペーン期間内に品切れとなる可能性がございます。
※期間内に商品を受け取っていただいた方が対象となります。

■対象者
期間内にセブンネットショッピングで対象商品をご注文かつ受け取っていただいた方。

■キャンペーン賞品
宇宙兄弟15周年記念トートバッグ

セブンネットの販売ページはこちら!