【期間限定・完全受注生産!!!】ムッタたちが月面で履くブーツがスニーカーに!ムーンウォーカースニーカーの登場です!! | 『宇宙兄弟』公式サイト

【期間限定・完全受注生産!!!】ムッタたちが月面で履くブーツがスニーカーに!ムーンウォーカースニーカーの登場です!!

2020.03.25
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

ムッタやヒビトたち宇宙飛行士が『月面で使用しているブーツ』をイメージしたスニーカーが誕生!


ブラックのスニーカーは、どんなファッションにも合わせやすいシンプルなデザイン。実は、あちこちに『宇宙兄弟』ならではのこだわりがたっぷりつめこまれています。

つま先とかかとは、宇宙服のブーツのゴツゴツした雰囲気をラバーで表現。また、ソールのサイドの左足にはムッタの所属するCES-66の「66」、右足にはヒビトが所属したCES-51の「51」が、宇宙服をイメージしたマットなシルバーで刻まれています。

さらに、インソールにも、CES-66、CES-51の文字が、ムッタが月面に残した手書きの文字で描かれています。

今回、製造をお願いしたのは、高品質の靴を生み出し続けて来た老舗スニーカーメーカーのムーンスター!デザインにこだわっただけではありません。とっても履きやすいものになりました。

まさに宇宙兄弟のためにあるメーカー!?と運命を感じるお名前はもちろん、履きやすさ、丈夫さ、そしてストーリーを感じさせる世界観の全てが結集したスニーカーを一足ずつ手作りしてくださいます。

このスニーカーを履くと、重力が6分の1になったように軽い足取りに♪
月面を散歩するような気分で、足取り軽くいろんな場所にお出かけしよう☆

毎週お届けするファンクラブメール”週刊宙哉”では、最新情報などを公式サイトよりも早くお伝えしています★

 

▼登録はこちらから▼

 

【『宇宙兄弟』公式SNSはこちら!】

友だち追加