ムッタの大切な金ピカをデザイン。【金ピカの一歩め ルームウェア&ネクタイ】が登場!! | 『宇宙兄弟』公式サイト

ムッタの大切な金ピカをデザイン。【金ピカの一歩め ルームウェア&ネクタイ】が登場!!

2020.10.28
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

宇宙飛行士選抜試験を勝ち抜いたムッタが8巻の表紙で着用していた宇宙柄のネクタイ。
このネクタイのデザインに、ムッタの大切な金ピカの象徴である「トランペット」をあしらった柄で登場です。

トランペットの黄色がアクセントになって素敵 なのです♪

この「金ピカの一歩め」柄で、ワクワクするようなアイテムを作りました!!
「金ピカの一歩め ルームウェア」と「金ピカの一歩め ネクタイ」です。

疲れた身体を休める充電の時間に、着心地の良い、リラックスできるルームウェアを。

そして、ムッタが宇宙飛行士に向けて一歩を歩みはじめたように、「金ピカの一歩め」を踏み出すスイッチオンなときに身につけたいネクタイ。

ちなみに、今回は、全部セットと、さらにアポとブギーの柄のネクタイがついてくる!?すごい全部セットの2種類のセットも用意しています。
ここでしか手に入らないネクタイですので、こちらもお見逃しなく♪

あなたの「金ピカ」を大切にするために。
オンとオフの時間を、いつもより楽しくしませんか?

完全受注生産です。
お見逃し無く…!