News 宇宙兄弟や宇宙にまつわる最新ニュースをお届けします!

シャロンのネックレスの復刻版が登場☆

シャロンのネックレスの復刻版が登場☆

4月15日でコヤチュー部が6周年を迎えます。

6周年を記念して、宇宙兄弟にとって大切なアイテム、シャロンのネックレスの『復刻版』を作りました…!

2017年に発売され、宇宙兄弟のグッズの中でも最速で完売となったこのアイテム。たくさんのリクエストの声を受け、コヤチューブ6周年の節目に復刻版を制作!

シャロンが、亡くなった最愛の夫・金子進一からプレゼントしてもらった宝物。
天文学者夫婦らしい三日月の形のネックレスです。

シャロンがALSを発症し、人工呼吸器をつけることになった時も、人工呼吸器にこのネックレスのヘッドを装着。肌身離さず身につけている大切な品物なんです。

2017年発売時は、原作でシャロンが身につけていたシルバーの他に、18Kで製造したゴールドを完全受注生産で20本だけご用意しました。

今回の6周年記念祭では、ゴールドも多くの方に手にとっていただけるように、スターリングシルバーにコーティング加工をしたゴールドver.も販売します!
(2021年モデルには、18Kタイプはありません。)

2017年モデルでは、ネックレスの留め具のそばに「It’s a piece of cake」と刻まれたプレートがついていました。今回の6周年モデルでは、「It’s a piece of cake」だけではなく、2020年にリリースした『宇宙兄弟』のシンボルマークをプレートにしてあしらいました。

三日月型の上品なモチーフは、普段使いからパーティーシーンまで、幅広く大活躍しそうです!

予約はこちらから!