News 宇宙兄弟や宇宙にまつわる最新ニュースをお届けします!

【予約受付スタート!】ムッタの金ピカタンブラーが登場!!

【予約受付スタート!】ムッタの金ピカタンブラーが登場!!

ムッタとにとって忘れられない大切なアイテム、“金ピカ”なトランペットが、使い勝手バツグンのタンブラー&トートバッグになりました!3色のタンブラーと、1色のトートバッグ。4つのアイテムが新発売です!

トランペットを吹くムッタのシルエットに、お馴染みの「プッププ〜」があしらわれたデザイン。

カラー展開は、金ピカを思わせるコヨーテ、金ピカの加工が映えるブラック。そして、期間限定カラー、ムッタのテーマカラーであるグリーン系カーキの3色をご用意しました。

ムッタの誕生日を記念して作られた限定色のカーキには「MUTTA」と、こちらはムッタのセリフ「メロディなきメロディを奏で、道なき道へ行こう。そこに俺にとって一番の金ピカがあるのだ」が英語でさりげなくデザインされています。

このムッタのイメージカラーのタンブラーは、「ムッタの誕生日」に合わせて製作した記念アイテム!期間限定でお求めいただけます。

コヨーテ(金ピカ)とブラックには「KINPIKA」の文字が。さらに、ムッタの心を打ったシャロンのセリフ「今のあなたにとって…… 一番金ピカなことは何?」を英語訳にしてデザインしています。

さらに、持ち運びしやすいトートバッグもお作りしました。タンブラーのデザインをそのまま落とし込んだトートバッグは、もちろん「金ピカ」なワンポイントが入っています。

今回の製作をお願いしたのは、すべてのプロダクトに愛着をもって永く使い続けて欲しい、そんな想いを込めたものづくりに定評のあるKINTOさん。
空間に馴染む洗練された存在感、使い込むことでわかる心地よさ、手入れのしやすさ、繰り返し使える丈夫さ、これら全てを兼ね揃えたタンブラーの『宇宙兄弟』バージョンが誕生しました。

日常中でふとこのトランペットが目にとまると、『あなたにとっての「金ピカ」は何?』と、が語りかけてきてくれるような気がします。

金ピカを胸に、毎日を最高の1日に!!