小山宙哉ファンクラブ【コヤチュー部プレミアム】新しい入会特典は「宇宙兄弟ことばのカード」 | 『宇宙兄弟』公式サイト

小山宙哉ファンクラブ【コヤチュー部プレミアム】新しい入会特典は「宇宙兄弟ことばのカード」

2022.04.26
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

小山宙哉の活動を応援し、さまざまなコンテンツを楽しむことができるファンクラブ、コヤチュー部プレミアム

いまご入会下さった方には、『宇宙兄弟』の印象的な言葉を楽しむことができる新アイテム【宇宙兄弟ことばのカード】を入会特典としてプレゼントします!

『宇宙兄弟』に登場する、個性あふれることばたちを、地球や月、太陽などの天体に刻んでカードにしたのが、この【宇宙兄弟ことばのカード】!!

スタッフは、宇宙兄弟のさまざまなイベントに来て下さったファンの皆さんに「宇宙兄弟のどんなところが好きですか?」という質問をしてきました。

この質問に対する答えで最も多かったのが、「キャラクターたちの発する言葉が、心に響くところ」

そんなファンの皆さんのお答えから誕生したのが、この【宇宙兄弟ことばのカード】カードです。

『宇宙兄弟』に出てくる、印象的な「ことば」たちを手元に置き、くじけそうな時、もうひと頑張りしたい時、ちょっと緊張しすぎちゃってる時などに、パッと見返したり、時には、誰かにそっとプレゼントしたりできるようなものがあったら…という思いで作りました。

作中に登場する40の言葉をセレクション。
天体がデザインされた40枚のカードにして、特製BOXに入れて、お届けします。

例えば、こんな言葉がカードになっています。

カード・ことば面

その裏は、いろんな天体のデザイン。天体のまめ知識も合わせて楽しむことができます。

これらのカードを、スペシャルなボックスに入れてお届けします!

いままでの名言投票キャンペーンで上位に入った、いわゆる「鉄板」なことばはもちろん、『宇宙兄弟』には欠かせない、ユーモアあふれることば、レアなキャラクターのことばなど、バラエティに富んだ40のことばをお楽しみください!

コヤチュー部プレミアムの特典は、従来の入会特典同様、在庫がなくなり次第終了となりますので、お見逃し無く…!(※すでにプレミアム会員の方は、近日、会員サイト内でお求めいただける予定です)

プレミアム入会はこちら