新色登場!【アストロノーツパーカー2023】数量限定で予約販売開始!! | 『宇宙兄弟』公式サイト

新色登場!【アストロノーツパーカー2023】数量限定で予約販売開始!!

2022.11.29
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

例年大人気の「アストロノーツパーカー」シリーズ。今年もパワーアップして登場です!

薄手で春にも秋にも大活躍と好評だった素材はそのままに、今年は満を持して、あのキャラクターをイメージしたカラーを数量限定で作りました!

そう、紫三世です!!

紫なら紫のパーカーなのでは…?とお思いかと思いますが、『宇宙兄弟』のアイテムは、日常使いしやすさにこだわって作っています!

紫色は、パーカーの紐の部分とステッチにさりげなくあしらいつつ、チャコールグレーで男女ともに着やすい色味で作りました!

他にも、どんなファッションにも合わせやすいシンプルなカラーの全5色展開。リラックスシーンのムッタ・ヒビト・せりかの私服をイメージした普段使いしやすいデザインです。

もちろん、他にも『宇宙兄弟』ならではのこだわりをたっぷりつめこんでいます^^

袖口に付けたワッペンは、作中に登場するデザインのものにチェンジ!ムッタやヒビトが宇宙服に付けた「WE ARE SPACE BROTHERS PIECE OF CAKE」ワッペンを再現しました。

もちろん、今年もパーカーだけでなく、フードのないスウェットタイプもご用意。

迷ってしまって1着に選びきれない…という方のために、お得な2着セット割引も設定^^

数量限定です。お見逃し無く…!