「からあげクン宇宙で食べたい味」決選投票は本日締め切り! | 『宇宙兄弟』公式サイト

「からあげクン宇宙で食べたい味」決選投票は本日締め切り!

2017.06.23
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

\\みんなでつくる「からあげクン宇宙で食べたい味」//

決選投票の締切はいよいよ今日まで♪

 

まだ投票していない方は、こちらからどうぞ!

最終候補の5つはこちら☆

1)ギャラクシー味(七味醤油マヨネーズ)

七味で 宇宙の星 をイメージ。
七味+醤油+マヨネーズ は、やっぱり間違いない味だと思います。

2)煌めくオーロラソース味

マヨネーズ のマイルドな塩味と ケチャップ のコク深い甘味の ビッグバン!国際宇宙ステーションから見たオーロラをイメージしました。

3)おいなりさん味

ジュワーっとした汁 が出てくるのはおいなりさんもからあげクンも一緒。
そのジュワーに日本の心、おいなりさんが顔を出したら 故郷を近くに感じられそう。

4)地球は青かった味

ガガーリンの名言「地球は青かった」。
青い海をイメージ した、 こだわりの塩と魚介類 の味。

5)ブラックホール味

イカスミブラックペッパー をまぶして、誰もの舌を ブラックホールのように掴んで離さないよ!!

※各アイデアに頂いたコメントをまとめさせていただきました。
※味のアイデアはイメージです。

投票はこちらから☆

決選投票の結果で、宇宙で食べたいからあげクンが決定します!

選ばれたからあげクンは、もちろん実際に12月から全国のローソンで食べることができますよ☆奮って投票にご参加下さい!