《?コヤチュー部お花見会?》開催決定 | 『宇宙兄弟』公式サイト

《?コヤチュー部お花見会?》開催決定

2018.03.13
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

ついに!

??コヤチュー部でお花見会を開きます??

予約はこちらから

ムッタたちがJAXAへ入社した日のように、すがすがしい気持ちで桜の下に集合し、宇宙兄弟について熱く語り合いましょう!

実は、今回のお花見は、先日行われたコヤチュー部の焼肉会で、ファンの方から「やりたい」とご提案頂いたもの☆実現できて、本当に嬉しいです^^

そう聞いて、初めての方は「みんなが仲良い中に入っていく勇気が無い…」と思ってしまう方もいるかもしれません。

でも、大丈夫です!ほとんどの方が、最初はおひとりで参加されています。同じ『宇宙兄弟』好きということで、皆さんあっという間に打ち解けていらっしゃいます。キレイな桜の下、『宇宙兄弟』話に花を咲かせませんか?

 

今回のお花見には、「宇宙兄弟への熱い想い」の他にもう一つ、お持ちの方にはぜひ持って来て頂きたいアイテムがあります。

それは、31巻記念セットで販売された「月面レジャーマット」です。

レジャーマットを使って、お花見会場を月面のようにしてしまいましょう☆

もちろん、レジャーマットを持っていることは参加条件ではありません。持っていない方も、もちろん大歓迎です!!

なにも遠慮せず参加してくださいね!お待ちしています☆

さらに・・・当日4月1日は、紫三世の誕生日!!

何かが起きるかもしれませんよ……?

晴天の際は、桜の下の屋外でお花見をしますが、雨天の際もイベント会場を押さえています。
そのため、雨天の場合の会場費込での募集となっております。

それでは、詳細と注意事項をいま一度ご確認のうえ、ご応募をお願いいたします!

【イベント詳細】

<晴天の時>
日時:2018年4月1日(日) 11:30集合/12:00開始/15:00終了
場所:新宿御苑
〒160-0014 東京都新宿区内藤町11
定員:60名
参加費:軽食つき3000円

http://koyatubehanami2018.peatix.com
上記よりご予約ください!

<雨天の時>
【HAPON新宿】
https://goo.gl/2MTaJv
場所:都営大江戸線新宿西口駅徒歩3分 JR新宿駅徒歩6分

<注意事項>
※今回のイベントですが、作者小山宙哉は新刊直前!原稿作業で多忙のため、当日会場にはおりません。
※入場券の譲渡や転売、インターネットオークションなどへの出品は、いかなる場合においても禁止いたします。
※お申し込み期限は3月28日 23:59となります。定員に達し次第、受付終了となります。
※当日の集合方法は、ご参加者へ個別にお伝えします。
※未就学児無料。
※場内禁煙です。
※会場である新宿御苑でのお花見は、アルコール類の持ち込み禁止となっていますのであらかじめご了承ください。
※雨天時、会場移動などの判断、連絡は、主催者へお任せいただきます。

それでは当日お会いできるのを楽しみにしています!

【お問い合わせ】

小山宙哉ファンクラブ・コヤチュー部運営事務局
info+koyatube@corkagency.com (平日9:30~17:30)

(※少数のスタッフで対応しております。お問い合わせの回答に、2~3日要することもございます。ご了承下さいませ。)