せりか基金をいつも応援してくださっている仲間、武藤将胤さんの著書が発売! | 『宇宙兄弟』公式サイト

せりか基金をいつも応援してくださっている仲間、武藤将胤さんの著書が発売!

2018.06.07
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

せりか基金 をいつも応援してくださっている一緒に未来を作る仲間、そしてご自身もALS患者である武藤将胤さんの著書が発売されました。

「KEEP MOVING 限界を作らない生き方 27歳で難病ALSになった僕が挑戦し続ける理由」

こちらの書籍の売り上げの一部を、せりか基金に寄付して頂くことになりました。
ありがとうございます。

書籍発売の特設サイトに、せりか基金からもメッセージを寄せさせて頂きましたので転載いたします。


「せりか基金」は武藤さんに何度勇気付けられたかわかりません。
武藤さんに出会えたことは私たちの一生の財産になりました。

この本で、絶対に弱音を吐かず自分よりも人のために生きる武藤さんの強さの源、
そして心の中にあった葛藤をやっと知ることができました。

ALSが治る病気になるように「せりか基金」も全力で取り組みます。
武藤さんの活躍をいつまでも応援しています。
出版おめでとうございます。

せりか基金 一同


書籍の特設サイトはこちらから

 

せりか基金 武藤さんへのインタビューはこちら
せりか基金通信インタビュー「僕らの活動によって、限界なんてないんだと思ってくれる人がひとりでもいるのなら、こんなにうれしいことはない」WITH ALS代表 武藤将胤さん

 

【『宇宙兄弟』公式SNSはこちら!】

友だち追加

毎週お届けするファンクラブメール”週刊宙哉”で、作品の裏話やイベント情報など、あなたにいち早くお伝えします☆
▼登録はこちらから▼