News 宇宙兄弟や宇宙にまつわる最新ニュースをお届けします!

『宇宙兄弟』と『ネスカフェ』がコラボ!あのシーンの後日談を小山宙哉が描き下ろしました!!

『宇宙兄弟』と『ネスカフェ』がコラボ!あのシーンの後日談を小山宙哉が描き下ろしました!!

『宇宙兄弟』には、コーヒーを楽しむシーンがたくさん登場します。

そんな『宇宙兄弟』と、「1日3杯のコーヒー習慣がいい人生をつくります」というコンセプトのもと、『3 Coffee a Day』を提唱しているネスカフェ。ついに、そのコラボが実現しました!

コラボの一貫で、ムッタとヒビトの「忘れられない一杯のコーヒー」をテーマに、小山宙哉が【あのシーン】の後日談として描き下ろしたイラストを大公開します✩


『宇宙兄弟』17巻〜18巻にかけて描かれた、ヒビトがムッタに心の内を打ち明けたあのシーン。実はこのイラストは、その後日談を描いたものなんです。どんなエピソードなのかは、こちらの動画で明らかに…!!

大きな山を超えたヒビトとムッタが何事もなかったかのように過ごす朝。そんな2人のリラックスした時間に、コーヒーはとっても大切なアクセントになっているようです。

今回のコラボを記念して、あなたの「忘れられない一杯のコーヒー」のエピソードを大募集します!

エピソード投稿で小山宙哉先生のサイン入り1枚絵や、イラスト内でムッタが着ている3 Coffee a Day Tシャツ、さらに、『宇宙兄弟』オリジナルデザインのバリスタなど、ネスカフェを楽しめるセットが当たります!!

写真はイメージです。

写真はイメージです。

みんなのエピソード、楽しみにしてます✩応募はこちらから!!

 

【『宇宙兄弟』公式SNSはこちら!】

友だち追加

毎週お届けするファンクラブメール”週刊宙哉”で、作品の裏話やイベント情報など、あなたにいち早くお伝えします☆
▼登録はこちらから▼