【666セット限定】ムッタ・フィリップのジョーカーズウェア&グラスセット「春のジョーカーズ祭り」※売り切れ次第終了 | 『宇宙兄弟』公式サイト

【666セット限定】ムッタ・フィリップのジョーカーズウェア&グラスセット「春のジョーカーズ祭り」※売り切れ次第終了

2019.03.28
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

先日発売となった『宇宙兄弟』35巻でも大活躍のジョーカーズ。先に地球に向かったAチーム、そして月面に残るBチーム。
手に汗握る展開に、早くも続きが気になっている方もいるのではないでしょうか?

そんなジョーカーズを応援するアイテムが集結しました!

まずは【ジョーカーズウェア】!こちらは、ムッタとフィリップが月面基地で着ているウェアを忠実に再現。

ムッタバージョンは、2016年に即完売してしまったジョーカーズポロシャツの復刻版。
生地をより高品質なものにしてリバイバル!右肩にはムッタのナンバー、6が入っています。
ムッタが普段着ているアンダーシャツも再現しました。

フィリップバージョンは、夏に重宝しそうなTシャツ!
少しだけ開いた襟ぐり、ちょっと長目の着丈そして右肩にはフィリップのジョーカーズナンバーである「4」が入っています。

さらに、ジョーカーズが6人でミッションを達成し、晴れて乾杯をしている時に使うアイテムをイメージして作られたこの【ジョーカーズ乾杯グラスセット】!
小山宙哉がジョーカーズメンバーたちのイメージカラーを考案。そのカラーでメンバーのナンバーがプリントされています^^

666セット限定!再生産はありませんので、お見逃し無く☆