News 宇宙兄弟や宇宙にまつわる最新ニュースをお届けします!

★★【抽選予約受け付けスタート!!!】あのシーンがアート作品になりました★★

★★【抽選予約受け付けスタート!!!】あのシーンがアート作品になりました★★

今年の7月20日は、アポロ11号が月面に着陸してから50年!
それを記念して、アート作品を30枚限定で皆さんにお届けします^^

月に向かって打ち上がるムッタの乗ったロケット。そのロケットが描くロケットロードを眺めるヤンじいの後ろ姿…『宇宙兄弟』の作品の中でも、人気の高いシーンのひとつがアートに。タイトルは、「Last Rocket Road」。

実はこの作品、もともとは『宇宙兄弟』のファンでもあるグラフィック・アーティスト。『ANIMAREAL』 のICHIさんが、小山宙哉や『宇宙兄弟』関係者のために6枚だけ作り上げてくれたもの。あまりに素敵だったので、お願いをして30枚だけ、増産していただけることになりました。人類月面着陸50周年の記念すべきタイミングで、皆さんにもお届けします。シリアルナンバー付きの作品証明書も合わせてお届け。

購入のご希望を頂いた方の中から抽選で30名の方に購入権利が当たります!

当選発表の様子は、人類月面着陸の記念日である7月20日に生配信★

お楽しみに!

 

【『宇宙兄弟』公式SNSはこちら!】

友だち追加

毎週お届けするファンクラブメール”週刊宙哉”で、作品の裏話やイベント情報など、あなたにいち早くお伝えします☆
▼登録はこちらから▼