☆★本日発売!『宇宙兄弟』31巻★☆ | 『宇宙兄弟』公式サイト

☆★本日発売!『宇宙兄弟』31巻★☆

2017.06.23
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

ついに、本日『宇宙兄弟』31巻が発売となりました!

表紙を飾るのは、我らがヒビト!


実はこのカバーデザイン、21巻のデザインと対になっているのです。

是非、並べて写真を撮ってみてください★

さて、31巻のストーリーは…

ロシアで“宇宙飛行士コスモノート”を目指して試練に挑み続ける弟・日々人は、ついに審判の時を迎えた。 月面で“シャロン望遠鏡”の建造ミッションを進める兄・六太にも、太陽嵐の影響でタスクの変更が指示される。 地上の夜を照らす光と、月を覆う闇。 南波兄弟の運命を、太陽が揺るがしていく。

ヒビトがいよいよ、「自分の中の絶対」を信じて動き出します。アストロノートからコスモノートへ。ムッタとヒビトが2人で月に立つ、その日を目指して…!

コミックス31巻限定版には、そんな日をイメージして撮影されたあの名場面を再現した「名場面ジオラマクラフト」が付いてきます!

『宇宙兄弟』公式ストアで購入すれば、さらに31巻カバーデザインのポストカードも付いてきます!

まだゲットしていない方は、是非チェックしてみてください☆

限定版はこちらから

 

さらに、31巻の読書会も企画しています!『宇宙兄弟』のファン仲間を作って、みんなでワイワイ読み合いませんか?

読書会詳細はこちら

 

もちろん、SNSへの感想投稿もお待ちしております! 「 #宇宙兄弟31巻 」を付けて是非ご投稿下さい^^

 

そして…

宇宙兄弟31巻記念セットーブライアン人形Ver.は届きました?
基本的には、原作通りブライアン、エディの幼少期の写真が貼ってありますが…

1666セットの中で数点だけ、ランダムで別バージョンの写真が!!!!

当たった方は、SNSで是非教えてくださいね^^