KAGAYA星空ギャラリーアイルランド・バリ-宇宙兄弟

KAGAYA 星空ギャラリー 第9回

2016.05.13
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook
2016年1月からコラム連載がはじまった、プラネタリウム映像クリエイターのKAGAYAさん。幻想的な月や星空の写真がTwitterでも人気のKAGAYAさんですが、小山宙哉公式サイトでは、写真もあわせて、こちらのコーナーでご紹介していきます!

ゴールデンウィークが終わり、今週はなかなかお休みモードから抜け出せなかった方も多いのではないでしょうか?連休中、お仕事が忙しかった方もいらっしゃると思います。

そんなみなさんに、KAGAYAさんの異国情緒あふれる星空写真で、旅行気分をおすそわけ。
第9回「KAGAYA星空ギャラリー」は、世界の星空特集です♪
エキゾチックな雰囲気のあるバリ島の星空や、アイルランドで撮影された天の川の写真など、KAGAYAさんが世界を旅して出会った夜の光景をお届けします。
日本の景色とはひと味違った星空のワンシーンをお楽しみください。

※画像をタップしていただくと、写真が見やすくなります。
0513_2

0513_3

0513_4

0513_5

★KAGAYAさんの連載コラムもぜひごらんください★
第1回「星空を追いかけて」
第2回「ウユニ塩湖で星夜に立つ」
第3回「ペンギンにアザラシ、南極の虹。0℃の真夏に、徹夜で夢を見た。」

★KAGAYAさんTwitter★