明日11月17日発売!こやまこいこさんの新刊「スキップするように生きていきたい」 | 『宇宙兄弟』公式サイト

明日11月17日発売!こやまこいこさんの新刊「スキップするように生きていきたい」

2017.11.16
text by:編集部コルク
アイコン:X アイコン:Facebook

『宇宙兄弟』の最新刊の発売は来週に迫っていますが、その一足前に!
小山宙哉の奥さん・こやまこいこさんの新刊が発売になります!

見ているだけで癒されそうな空気感の表紙!

 

そのあらすじはーー

心はつねに「ご機嫌で」生きていきたいものですね。
山椒ぴりこは、5歳の娘こつぶと、出版社営業勤務の夫 しびれさんとの3人家族。のんびりうっかり屋のぴりこのことが心配なのか、天国のおばあちゃんがいつも空からするどく観察しています。
とくになんということもないけど、かけがえのない平和な毎日。
ちょっと悲しいことがあっても、まるで「スキップするように」人生をできるだけご機嫌に生きていきたい。
そんなぴりこの日々を、ていねいなタッチでじっくり描きます。

ついついほっこり・にっこりしてしまう作品、ぜひその世界観を味わってみてください。

こやまこいこ特設サイトはこちら

 

【『宇宙兄弟』公式SNSはこちら!】

友だち追加

毎週お届けするファンクラブメール”週刊宙哉”で、作品の裏話やイベント情報など、あなたにいち早くお伝えします☆
▼登録はこちらから▼